2012年9月26日水曜日

リスの森

こんにちはー、ララです♪
ひるがの高原のコキアもだんだんと色づきはじめてきましたよー!


月曜日にガイドさせていただいた、お客様(*^^)v

皆とても仲良しで、優しい方達でしたよー!
最近はお日様がでてないと、とっても寒い日もあるので、
そろそろジップラインにお越しになる時も長袖・長ズボンの準備をしていただいた方
が良いと思います♪

そして、昨日はお休みだったので、高山市にある、リスの森へ行ってきました!
夏にガイドさせていただいたお客さんに教えてもらった場所で、前からずぅーっと行きたかった場所の一つだったので、行けて良かったです!

行くまで、全然知らなかったけど、昆虫館と一緒になっていて、
世界のいろいろな昆虫が展示してありました!


蝶の標本のアート♪



めっちゃかわいいリス達♪

少し臆病者だけど、好奇心旺盛で走り回っている子。


くいしんぼうで、人なつっこい子。

リスにもいろいろ性格があって楽しかったです!


一緒に行った、友達の子どもも、初めて見るリスに興味深々!


他にもウサギと触れ合えたり、せんべい焼き体験があったり、とても楽しかったですよ(*^ ^*)

ひるがの高原から、高山まで下道でも1時間ぐらいで行けるので、ジップ終わった後とかに行ってみるのもおススメですよー!

他にもおススメの場所とかあったら、是非教えて下さい♪


ありがとうございましたー!






0 件のコメント: