2012年9月23日日曜日

高鷲ロックフェス

こんにちはー、ララです♪
昨日は高鷲でロックフェスがあって、仕事終わってからガイドのまちゃさんと遊びに行ってきました!
ろうそくがいい感じですごくキレイでしたよ(*^ ^*)



そして、金曜日にジップラインしに来てくれたユキちゃん&ジュンペイ君の学生カップル♪



とってもかわいらしくてステキなカップルでしたよ!
末永くお幸せに~♪


そして昨日、11:30~ガイド担当させていただいた9名様!
とっても元気で笑顔のステキな皆さんでした☆


隊長をつとめてくれたオガワ君、出会って数分で天然ぶりをはっきして、皆にいじられまくってました!まあ、私ももちろんいじりまくりましたが(笑)

ありがとうございましたー!!!

0 件のコメント: