2012年9月21日金曜日

西洞祭礼前夜祭

こんにちはー!
昨日は14:00~8名様のガイドをさせていただきましたー(^ ^)

ピー3トリオのオカピーは最初から最後まで皆にいじられっぱなしで、
おもしろかったです(笑)
のほほんとした人、よく笑う人、個性豊かで、楽しい人達でした♪


そして夜は、今私達が住んでいる西洞祭礼前夜祭がありました!

幼稚園児のダンス♪


小学生による校歌合唱♪


顔黒塗りで、本格的です♪


ペンションやまびこのメンバーも何人かお邪魔して、余興とかやらせていただきましたよー☆
ちなみに私は山頂BBQのはせさんと氣士團踊りました!

高鷲バグジャンプ担当にしやんさん、熱唱してくれました♪


高鷲の清水さん、ダイナの堀江さんと、ジップガイドヒロキチさんはピンクレディー♪ノリノリ~♪

メイクに目覚めてしまった?
まんざらでもなさそうだった、ガイドヒロキチさん♪

他にも、伝統的な獅子舞なども披露してくれました!
今日は白山神社で本番があるそうなので、お時間ある人は是非行ってみて下さいねー!

皆さん、ありがとうございましたー!


                                                ララ   

0 件のコメント: