2012年9月20日木曜日

水族館


こんにちはー、ララです♪
火曜日から、2連休をいただいて、実家にプチ里帰りしてました!
火曜日は久々にフットサルをしに、元バイト先のフットサル羽島に行ってきました★☆
体力の衰えを痛感しながらも、楽しい時間になりました(^ ^)
同じ施設内にスノーヴァや、ボーリング、ジムもあって、大好きな場所の1つです!



そして、昨日は本当はパラグライダーをする予定でしたが悪天候のため中止になってしまったので、急きょ予定変更して名古屋港水族館へ行ってきました!



ゴマフアザラシ♪お昼ね中~


いろとりどりの熱帯魚達♪


ペンギン♪


シャチ♪


メインのイルカショー♪めちゃ感動でした!
イルカサーフィン!!!!!

久しぶりに水族館いきましたが、めちゃ楽しくて、気づけば5時間以上遊んでいました!


そして、遅くなってしまいましたが、月曜日のお客様!

元気でかわいい子ども達♪
皆、本当明るい人達でとても楽しいツアーでしたよ♪
また、是非遊びに来て下さい(^ ^)

ありがとうございましたー!




0 件のコメント: