2012年9月17日月曜日

賑やかチーム

16日の日曜日。

9:00と11:30のフライトを担当させていただきました。

11:30発のフライトはアダルトチームでした!


3グループで10名のチームは4名の方に担当していただき、大いに盛り上げてくれました!

オープニングの挨拶、リグ(装具)の装着でチョイチョイ笑いのエッセンスを盛り込みながら

いつもお話をさせていただきますが、初っ端から反応がよく、失笑!?のようにクスクスと。。。

まぁ、そんなことはさておき、楽しすぎるツアーとなりました!

最後は・・・・

また会おう!!

とみんなでハイタッチっ!

ホンマにまた会いたいね!

久々の書き込み、Romさんでした(*^^)v

そんなRomさんはFacebookにも日々の出来事を書き込んでるよ!

こちら・・・ぜひ見てね。
http://www.facebook.com/hiroshi.nakao7

またね。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ろむさん昨日はありがとうございました^^楽しかったです!
演出良かったですよ~♪♪

また行きたいです。

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

こんにちは!
コメントありがとうございます。
いやぁ~本当に楽しい時間でした。
また、コキアが色付く頃、お待ちしてます(*^^)v
Rom