2012年9月15日土曜日

コキア発掘。そしてイノシシとの闘い!

今日も穏やかなひるがの高原、。

新たなるジップラインアドベンチャーの楽しみ方を胸に秘め、ヒロキチ隊長はララ隊員を引きつれて作業へ向かいました。

まずはそのキーポイントとなるコキア発掘作業です。

立派に育ったコキアを片手に、ご満悦のララ隊員。(⌒▽⌒)
採ったど~!!
コキアをいい場所に植え替えます。
どこに植え替えるのか? … それは秘密です。
これからジップラインツアーに参加されるお客様には、発見していただけると思います。

どうぞお楽しみに~♪


その後 …
コキア畑の横の芝がひっくり返っています!
なんでやー?!

とりあえず、戻し戻し、。
戻し戻し。
芝はもとに戻しておいて置けば、自力で再生するのです。(*^^)v
ただ、いつも手入れしてキレイに整備してあるのに、誰がこんなことを … けしからん!

実はこれ、イノシシ君の仕業なんですね。芝生のなかでぬくぬくと、まるまると大きく育ったミミズを探してこんなことするんですね。

「こんどイノシシに出くわしたら、食べてやるんだからー!!」
と、ララ隊員も怒っております。

イノシシがいつもジップラインの散策路に立派な糞をするもんで、毎日糞の後始末をさせられているうっぷん(糞?)が爆発してしまったのかもしれません。

ララ隊員が本当にイノシシに出くわしたとき、とっ捕まえようとして逆に猛烈な突進をくらってしまわないか…
隊長はそれが心配な今日この頃、。 
イノシシの突進は猛烈! そして、鼻がクッサイんですってー(>_<)


ヒロキチでしたー

0 件のコメント: