2012年9月13日木曜日

生コン筋クリート

こんにちはー、ララです♪
最近は、天気があまりよくなかったですが、昨日今日と晴天が続いております!
そして、コキアパークの芝生広場では、バスケ用にコンクリートを流し込んでいましたよ♪






そんな晴天の中、昨日のツアーで私がガイドさせていただいたのは、9:00~2名様と、
14:00~4名様★





皆さん、明るくて元気な方ばかりでしたー!
冬のスクールのぶーちゃんも遊びに来てくれました!
かわいい女子に囲まれてハーレム状態(^з^)


ちなみに今日の題名、分かる人には分かるかな?(笑)

ありがとうございましたぁー!

0 件のコメント: