2012年9月10日月曜日

ひるがのウサギ

こんにちはー、ララです!
昨日、私がガイドさせていただいた皆さんです♪




9:00~6名様☆
マコと京平は、冬もバートンスクールに入校してくれてました(^ ^)
そして、多分私がマコの担当インストラクターだったという!
ご縁ですね~
今年の冬も待ってまーす!
AYARIは子ども達の中で一番のお姉さんでしたが、さすがお姉さんという感じで
とてもしっかり者でした!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして~
14:00~10名様♪














あれ~?
ひるがのウサギのキャサリン?

いえいえ、違います!
この前少し紹介したキャサリンのお兄ちゃんのジェフくんです(^з^)

と、言う事で、正確には9人と1羽ですね(笑)


ちゃんと、申し込み用紙も書きます!
































ジェフくんの登場で、もともとテンションの高い子ども達のテンションも更に上がります☆
そして、今日はゲレンデ管理の光さんと、冬のパトロールの人達も参加してくれました!



皆で仲良く、楽しいツアーになりました!
人気者で忙しいジェフ君ですが、暇を見つけてまた遊びに来てくれるかもしれません♪



今日も皆さん、ありがとうございました!

 





0 件のコメント: