2012年9月2日日曜日

写真いっぱいまちゃ日記☆その①

おはこんばんちわ〜。まちゃです♪

9月にはいりましたねー!
今日のひるがの高原は
ゆらゆら揺れるススキに秋の空気を感じるそんな一日でした♪


今日はツアー中の写真をいーーーっぱい撮ったので二部構成でお届けしたいと思います☆

はじめは11時30分出発のツアーから。
このツアーに参加してくれたのは
仲良し看護師グループのりえちゃん、まいちゃん、まみちゃん、まいこちゃん☆
アクティブ保育士ちえちゃん、ゆいちゃん☆
ニコニコ家族のめいちゃん、お父さん、お母さん☆
なんとお父さん以外はみんな女性〜♪
優しい雰囲気のツアーとなりました!

0 件のコメント: