2012年9月26日水曜日

9月23日のまちゃ日記☆


おはこんばんちわ〜、まちゃです♪

23日のひるがの高原は朝から雨でしたが、
ガイド仲間のララちゃんと、少し早く家を出て
ジップハウス前で朝ご飯を食べましたよ〜。
ひんやり空気の中、あったかいスープがとってもおいしかったです!
晴れでも雨でも曇りでも、やっぱりひるがの高原の
朝はとっても気持ちが良いですね♪

この日、ジップラインアドベンチャーのまちゃチームに
ご参加頂いたのはこちらの方々でーす☆


てる、オハちゃん、ふみ、しょうび、こじぃ、くのちゃん、なおちゃん!

隊長は入れ替わり制〜!

雨やんだし〜♪

背中吊りに不安を隠せない面々。ふふふ。

しっかり確認!

しょうびいきます!

ふーーーみーーー!

くのちゃん☆

なおちゃん♪

こじぃ↑

てる&オハちゃん♪

思いとは裏腹にこっちむいてるオハちゃん。笑。

ダイナミックてるるるる〜


帰りの車中。

テンパりながらもめっちゃ笑顔の女子たちがとてもかわいかったですぅ♪

あ、そうそう。こじぃ情報によれば、同姓、同じ年、まちゃ似の友達がいるらしく、
もしかしたら幼い頃に生き別れた双子ではないかとのこと…。
まちゃはこれから姉妹探しの旅に出る事にします。笑

今回も愉快な仲間に出会えて、本当に楽しいツアーになりました!!
ただ、てるの素晴らしい開脚フライとを写真に残せなかったのが
無念でなりません…。


みなさ〜ん、またあそびにきたくださいね!
春も夏も秋も冬も、
ひるがの高原でまってまーす♪

2 件のコメント:

てる&オハちゃん さんのコメント...

まちゃ、こんにちは♪
初めてのジップライン
めっちゃ楽しかったぁ

まちゃガイド&メンバー&やんでくれた雨
のおかげ!!!
友達にもたくさん宣伝しときました☆

また今度もガイドしてね~!

藤田雅美 さんのコメント...

てる&オハちゃん☆

わ〜♪メッセージありがとうございます!!
ほんとに和気あいあいとした楽しいメンバーでしたよね♪
てる&オハちゃんにも楽しんでもらえて、
まちゃもうれしいです。
宣伝、ありがとうございま〜す!
また会えるのを楽しみに、頑張ってガイドの腕をあげておきますからっ!