2012年9月25日火曜日

9月22日のまちゃ日記☆

おはこんばんちわ〜。まちゃです。

ひるがの高原はすっかり秋!
夏とはひと味違う景色がひろがってます〜!

この日、ジップラインツアーにご参加頂いたのは
こちらのメンバーです♪

とりあえず、みんあ集合!

ボス!と名乗ってしまったばかりに、満場一致で隊長決定。

ゆうひ&みさき

みさき&ヒロさん

隊長がいないところで盛り上がる、
やっこ、あかねっち、かずちゃん、クロちゃん、ひーとし。


仲良し家族♪

天気いいしみんな元気!

大きくなったら一緒に空飛ぼうね!

次のセクションに向かいます!


装具を付け替え中〜。


さすが隊長!様になってます。


イメトレばっちり!


木陰は風が気持ちいいです!

最後にやっと信頼を得た隊長。

 みなさん、おつかれさまでした〜☆
またひるがの高原にあそびにきてねっ!

0 件のコメント: