2012年9月19日水曜日

9月16日のまちゃ日記☆午前編

おはこんばんちわ〜♪まちゃです。

この日は快晴〜!
青空がきれいな一日!
そしてジップラインに遊びにきてくれたのは
マサル、ちゅー、バンビ、ピロの4人組
しばづけ、たなっち、たなくんの3人組
せっつん、ワッキーの2人♪
そして私まちゃを会わせて合計10人でツアーに出発しました〜♪

森の中は強い日差しもやわらいで気持ちいいのです♪

マサル&ちゅー

ピロ&バンビ

このツアーの隊長!マサル!

次のセクションへ移動〜!


せっつん&ワッキー

しばづけ&たなくん

たなくん&たなっち

あおぞら!


初対面でも何故か息の合うメンバー。

おびえる子鹿ちゃん

おもいきってダーイブ!!

ピロはなりきってます!

なかなか飛び出せないせっつん。
でもスーパーマンスタイルやりたいって言った張本人。笑


めっちゃ楽しそう。この顔。笑





6割は半目で写真に写っているしばづけ。
このときばかりは見開いてます。採用!!

あ〜〜〜〜〜〜!


さわやか〜!

やっぱり、女子がいるとツアーがもりあがりますね!

いつでも楽しそうなこのメンバー。

 初対面の人とでも、ジップラインツアーをともにすると
すぐに仲良くなれるのがこのツアーの魅力でもありますね♪
みなさん!おつかれさまでしたっ☆
たのしい時間、ありがとう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピロでーす!!!
ジップラインおもしろかった☆

ハンドルに両足引っ掛けてコウモリスタイルでやってみたら面白そう…
って帰り道に思い付いて少し後悔!笑
危険かな…笑
今度是非スタッフでやってみてー(。-∀-)

匿名 さんのコメント...

フレンドリーな仲間たちに会えて面白さUP(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのzipline楽しめました~
『新しい自分』会えたのかな?
まちゃ♥☆皆さん ありがとう!
せっつん��でした

藤田雅美 さんのコメント...


ピローーーん☞
コメントありがとうございます!!
コウモリスタイルおもしろそー♪
帰り道にもそんな事考えてたんですね。
御主も好きよのぉ〜。ほっほっほっ。
またボードしにみんなであそびにきてねー☆

せっつん☞
ほんとに息の合うメンバーでしたね〜♪
みんなの攻めの姿勢に私ももっと力をつけねば!と
思いました!!
また会う日を楽しみにしてまーす♪

藤田雅美 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。