2012年9月10日月曜日

9月8日朝のまちゃ日記☆


おはこんばんちわ〜♪まちゃです。

8月9日のひるがの高原の朝はくーもーりー。
そんな中、ziplineに参加してくれたのは
元気でノリノリなこの3人!

美人ママ姉妹のりっぴ&めぇちゃん
そしてあやびん♪

明るい仲良し家族♪

曇り空でしたが、明るい声が高原に響いてます♪


森の中〜。



あやびんスタイル☆かたまってます(笑)


りっぴ♪

みんなで安全確認。しっかりロックできてるかなー?

いつもこの笑顔!曇り空なんて関係ない!!

あやびん♪

森の中に入って次のセクションへ!

あやびん一番でやる気!

スーパーウーマン!

母強し。なんでも挑戦しちゃうよ〜♪



車の中はおしゃべり♪めぇちゃんおもしろすぎ!

約2時間森の中を飛んであるいて…
それでもこの元気!


もしかしてあやびんよりも、めぇちゃんとりっぴが楽しんでた?笑
また地元で会えるとうれしいな〜!

曇り空の朝の始まりだったけど
みんなのおかげでたのしい一日のスタートがきれました!!
ありがとーーーー!




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まちゃさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
こんばんみ★

土曜日は、めちゃ楽しい時間が過ごせたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)

りひもあやびんも、そしてわたしも☆
大、大、大満足だったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

地元でまちゃ探しの旅にでます♥


またどこかで会えるのを楽しみにしてま( ´ ▽ ` )ノ☆彡

またジップでワイワイガヤガヤしましょ★
ストレス発散できました(=´∀`)人(´∀`=)めえデシタ

kawamura rina さんのコメント...

まちゃさんこんばんは-(๑´`๑)♡
この前はいきなりだったのに無理を聞いて頂いてほんとありがとうございました(☆´Д`★)!!!!
ちなみに、りっぴです(๑´`๑)♡
スタッフの方本当にステキな方ばかりでした-(♡˙︶˙♡)
まちゃさんと地元が一緒っていう奇跡(๑´`๑)♡
買い物中でもいいからどこかで会えるといいなー(ฅ'ω'ฅ)♪
2月4日は毎年忘れません!!(*´艸`*)笑!!
担当がまちゃさんで本当に楽しく過ごすことができましたー(ฅ'ω'ฅ)♪
またどこかで会える日を夢みて…( • ̀ω•́ )✧

藤田雅美 さんのコメント...

めぇちゃん♡
メッセージありがとぉ〜!!
楽しんでもらえてよかった!
少人数だったので、盛り上がりにかけるかも〜と
出発前は思ってたけど、女子パワー炸裂ツアーだったから
いらん心配だったわん♪

さて、
私も地元でめぇちゃん&あやびん探しの旅に出ると
するか…

あやびんにもよろしゅう〜♡

藤田雅美 さんのコメント...

りっぴ☆

あらぁ〜、
姉妹ダブルでメッセージありがとう〜!
こういうメッセージはほんとにパワーになります♪むふ。

地元が一緒なのはびっくりした!
そしてさらに、誕生日!あはは。
こんな偶然が重なるぐらいなら、
ラスパかパティオかどっかで簡単に見つけれそう
じゃない?笑

また会える日を楽しみにしておりまする〜。