2012年8月27日月曜日

今日は昨日のまちゃ日記☆

やっほー♪まちゃです。

8月26日もひるがの高原は晴れ!
日焼けが気になるところですが、
いつも忘れちゃうんですよね〜。日焼け止めクリーム。
着々と黒くなってます。
でも楽しいから、まいっか〜♪

この日も朝から素敵な笑顔に出会いましたよ〜☆
ご紹介しまーす!


大日岳をバックにみんなの笑顔は最高です。

自ら後ろ向きに挑む肝っ玉のみどりさん。

つぎのセクションにむかいまーす。

そして森の中へ!

先頭に遅れちゃったけど、
楽しそうだったから思わず引き止めて写真をパチリ。

このチームにミドリさんが2人も在籍!

ツアー後ジップハウス前で。

エイシン君ファミリー♪
エイシン君が最後のセクションで『まわってみる』
と言ってくれたときは感動しました!

お昼のツアーのメンバーはこちら!!

山頂にて。これから飛ぶぞー!
森の中は涼しいのです♪

空に手が届きそうなジャーンプ!!

バッタ採りに夢中。

私よりも隊長千葉父に従順なキッズたち。
絶大なる信頼を寄せてます。
ちょっと嫉妬…(笑)

ガイドも出来ちゃう千葉父。
自分のお母さんはほったらかしのキッズ。
女性陣は後ろからゆっくりついていきます。

帰りの車もノリノリです♪

キッズの隊長千葉父にたいする熱い眼差しは
かなりうらやましかったです!
わたしも見習わなければと思いました☆


〜番外編〜

ご主人様がツアー参加でお留守番中のツートーン。
いい子でまってます♪

ツートーンのご主人様はなんと隊長千葉父!
ツッキーとみーちゃん、素敵なご家族!

ひるがの高原には芝生のひろーーーいドッグランもあるので
わんちゃんにもたのしんでもらえますよ!!

みなさんのお越しもわんちゃんのお越しも
スタッフ一同楽しみにおまちしてまーす♪

2 件のコメント:

つっきー さんのコメント...


つっきーです\(^o^)/

ブログ読ませていただきました。
とても楽しくていい経験させていただきました。
またツートンも連れて遊びに行きたいと思います。

どうもありがとうございました!

藤田雅美 さんのコメント...

つっきぃー♪
コメントありがとうございます☆
私もとても楽しませてもらいましたよー!
ワンコの名前、ツートンだったぁ!まちがえてたぁ!!
あちゃー。

またみんなで遊びにきてね!
たのしみにしてまーすっ♪