2012年8月17日金曜日

夏雲

朝、ひるがの高原は晴れ、。

このお盆期間は残念ながら雨が続いておりましたが、今日はもくもくの夏雲が美しく、景色も最高でした。

11:30~のフライト、ヒロキチチームの8名様。
山頂展望台より
若い男性のお客様が多く、最初の1コース目からくるくるとスピンを決める方もおられました。
ずいぶんとハイレベルなジップラインツアーでしたね。

楽しかった~

ありがとうございました。


そして、14:00~のフライトには、我々ガイドが冬の間勤めております、バートンスノーボードスクールの常連のお客様が、2家族で遊びに来てくれました。 
岡本様ファミリー 水野様ファミリー
が、しかし、。

夏山特有の夕立ちが訪れたかと思えば、ゴロゴロと雷が鳴り始め、ジップラインツアーは中止に。
さあ、これからコースへ出て、空中遊泳を楽しもうかといった矢先。

本当に残念です。
遠いところ、楽しみにしてきていただいたのに…

くやしいです!

どうかもう一度我々にチャンスを。


ただ、夏にもこうしてお会いできたことは、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

でも、また来てくださいね~ 笑
ヒロキチ

0 件のコメント: