2012年8月5日日曜日

もくもくの雲

今日のひるがの高原は、山あいにもくもくの雲がずーっと垂れこめていましたが、太陽はさんさん。
夏を感じさせる空でした。

山頂は風も気持ち良く、そこには夏の涼しさがあります。


今日のお客様は、3世代のご家族と仲の良いご夫婦。
どちらのグループ様も先日のTV放送や、軽井沢ジップラインのTV取材などを見て、来ていただいたようです。

TVで見て「やりたい!」と思ったジップラインに皆さま興味津々のご様子で、とっても積極的に楽しんでおられる様子が印象的でした。

やはりこのジップライン、お客様自身が積極的にチャレンジし、そこからチーム全体が盛り上がっていくことで、楽しさが倍増するようです!!

つまり、今日のチームは本当に勝ち組ですね。
非常に楽しみ方のうまい方々だったかと思います。

実際、同行させてもらった僕もとっても楽しかったです。

清水・タジマ様ご家族様
パノラマラインへの道中
ハリマ様ご夫妻
どなどなど~な~♪
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ヒロキチ

0 件のコメント: