2012年8月4日土曜日

本日のお客様

ひるがのは今日も快晴。
本日の午前中には、CBCの「花咲かタイムス」さんの放送でコキアパークとともに我らがひるがのジップラインアドベンチャーがとりあげられました。
お客様のなかからも、「テレビ、見たよー!」という声をお聞かせいただき、その反響に満足しているところです。

皆さん見ていただけましたか?
もし見逃したーという方も、次は中京TVさんの放送も控えておりますのでそちらをぜひチェックしてみてください。

8/6(月) 15:50~16:40ぐらいの時間帯
中京TV 「キャッチ!」

さて、本日ヒロキチがお連れしたお客様の写真を掲載しておきます。

装具の説明、皆さん真剣です
一本目のフライトでこの余裕! 素晴らしいですね。
顔が本気ー!笑 ちゃんとランディングできるかなー
ジェスチャーゲーム これはまさにー 「ゲッツ!!」

今日のひるがの高原も、皆さまの想いがつまった良い1日となりました。
ご来場、ありがとうございました。

ヒロキチ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テレビ見ましたー*とても楽しそうなのでおやすみが取れたら彼と行きます!!

ZIPLINE ADVENTURE さんのコメント...

コメントありがとうございます。
森の中を滑空するのは気持ちいいですよ!
お待ちしております。