2012年8月30日木曜日

季節の変わり目

こんにちはー(^ ^)

最近、朝晩は冷え込んで日中は暑い日が続いてます!
気温の急激な変化で体調をくずさないように皆さん気をつけて下さいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日、ガイドさせていただいた8名様♪
2ファミリーでしたが、それぞれ違った雰囲気で良い感じでしたよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





今日の9:00~のツアーに参加してくれた、シバタさんとやまぴー♪
少人数だったので、いろいろなお話ができました!


皆さん、今日もありがとうございました!



                                      ララ

0 件のコメント: