2012年8月26日日曜日

ひこうき雲

こんにちはー、ララです♪
昨日は、ひこうき雲がとてもでキレイでしたよー!






そして9:00~は11名様のガイドをさせていただきました\(^o^)/


皆で協力して、楽しいツアーになりました!





そして、午後からはカメラマンとしてシェフチームとヒロキチチームの写真を撮らせていただきましたよ(^ ^)



















出発前の説明♪
安全に滑空するために大切な時間なんです!







リフトからのコキア畑♪


















リフト乗車♪コキアやお花を楽しんで下さいね!






山頂展望台♪



ツアーに参加している、おにいちゃんを山頂で待ってまーす♪



















今から飛びます!




























































































皆の滑空写真
笑顔がステキですね♪





どこにあるか探してみてね!コスモス♪



撮影ポイントにフォトスタンドも作ってもらいました!
写真たくさんとってね♪



大工の清さん作:シカちゃん
入園門でお待ちしてまーす♪



皆さんりがとうございました!


























1 件のコメント:

ハト さんのコメント...

みんなの笑顔が素敵で楽しそうでした。これもみんなヒロキチさんのおかげです。ありがとうございました。
 ツイッターでも宣伝しときました。
みんなをこれからも笑顔にしていってくださいね。
byハト