2012年8月16日木曜日

ボルトとハンセン

こんばんはララです♪
今日は、9:00~7名様、11:30~8名様、14:00~8名様のガイドをさせていただきました(^-^)

9:00~のグループには、ボルトとハンセンのW中学生コンビに隊長をお願いしました!
二人ともしっかり者で、しっかりちっちゃい子達をサポートしてくれてました(*^^*)
そして、ジェスチャーゲームの時に、ハンセンがボルトのジェスチャーしてたのが、個人的にツボでした(笑)

11:30~のお客さんは、ファミリーさんと、同級生さんグループの組み合わせでしたが、全体が、すごく良い雰囲気で男性陣がリードしてくれて、女性と小さい子をしっかりサポートしてくれていたのが印象的でした(^o^)

14:00~のグループは、ファミリー二組のグループでしたが、最初は高い所苦手って言ってた子ども達が、だんだん笑顔になっていくのが印象的でしたよ♪

今日も皆さんありがとうございました!




2 件のコメント:

伊藤秀志 さんのコメント...

ララさんこんにちは(^-^)/
昨日、ボルト・ハンセン組でお世話になったリコパパのひでしです。
昨日は楽しい体験をありがとうございました(^^)
親子で存分に楽しんで、リコも夏休みの楽しい思い出になったみたいです。
早速、絵日記に「飛んでるトコ描く〜」って頑張ってました。
ひるがの高原もまだまだ暑いと思いますがこれからも頑張ってくださいねd(^_^o)

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

ひでしさん、コメントありがとうございます♪
リコちゃんにも楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
家族皆で楽しめるのもジップラインの魅力ですよね!
私はオールシーズンでひるがの高原にいるので、近くに来た際には是非遊びに来て下さいね(^-^)
またお会い出来るの楽しみにしてますね♪

                 ララ