2012年8月24日金曜日

ヒロキチジップラインツアー

ここ1週間のツアー参加者様で、ヒロキチ携帯にて写真撮影させていただいたお客様のお写真をUPします。

皆さんいい顔をされています。

最初からノリノリの方、なんとなーく軽い気持ちできてしまった方、それぞれだと思います。

スタート後、装具を着け、練習コースで練習している間などは皆さん少し緊張気味の表情をされている方が多いですが、ツアーが進むにつれて表情もゆるみ、最後には満面の笑みで帰っていかれます。

ロッキー、ビヨンセ、ガガ様などのスター軍団


コキアのポーズ
非常にイケてるチームでした

中学生の女の子にシタリ顔でぷいっとされたのは久しぶりです。笑


ジップラインを通じて自然とグループ様同士の交流も生まれ、皆さまのジップライン体験が、貴重な夏の思い出となります。

我々ガイドも、毎回毎回、非常に貴重なお時間を過ごさせていただいておりますが、その一つ一つが皆さまとの大切な思い出です。

どうぞ皆さんこれからもお幸せに!

ご参加、ありがとうございました。
ヒロキチ

0 件のコメント: