2012年8月21日火曜日

ララのにっき

こんばんはー、ララです(^-^)
昨日はお休みだったので、久しぶりに実家に帰ってお母さんとご飯食べて来ました!
やっぱり家族はいいですね(*^^*)

今日は、9:00~4名様、11:30~11名様のガイドをさせていただきました(^-^)

9:00~の部の最年少のまほちゃんは、大量のバッタにおおはしゃぎ!
「とのさまバッタつかまえたー」と皆に見せてくれましたが、お姉ちゃん達はめちゃ怖がってました(笑)

11:30~は、未来のジップラインガイドのひかちゃんとWガイドでいきました!
ひかちゃんが、ガイドデビューするの心待ちにしてますね(*^^*)
一番ちっちゃい渉くんも、一生懸命頑張ってましたよ♪

ちなみに今日のタイトルは、お客さんのリクエストです(^-^)
私はいつも、タイトルつけるの苦手なので、これからもリクエスト受付まーす(笑)

今日も皆さんありがとうございました!




0 件のコメント: