2012年8月2日木曜日

ヒロキチ ジップラインツアー

7/28の営業開始から5日!
たくさんのお客様にジップラインツアーへご参加いただきました。
そのなかで、ガイドのヒロキチがフライドナビゲートさせていただいたお客様をご紹介したいと思います。

ブログUP、遅くなってしまい申し訳ありません。
ご希望の方は、ぜひこちらから画像を直接個人PCや携帯電話へ保存し、思い出の1ページとしていただければと思います。



頼りになる隊長さん、ご苦労様でした!
ジェスチャーゲームのくだりはもはや、このチームのおかげで進化しましたね。
お客様から教わることは、本当にたくさんあって勉強になります。

これはもちろん、コキアのポーズですねー
フジイ様ご一行 ヒロタ様 ミヤガワ様
本当に仲の良い家族でした★
ありがとうございました。
フジイ様ファミリー

2人だけのプライベートツアーみたいになりましたね。次回はぜひ、大人数でわいわい盛り上がるツアーもご参加いただければ、また違ったジップラインの楽しみ方が見えてくるかも、。
ムラカミ様 カワイ様


ハイレベルな技も飛び出して、ジップラインの楽しみ方を改めて教えていただきました。
ジェスチャーゲームまでハイレベルで、笑わせてもらいました。
クボタ様 ドイ兄弟様 タカミ様  
地元ピーポー 最高にノリが良くて!
いつのまにかこっちが皆さんの勢いにノセらていましたね。
リアクションもチームワークも満点のお三方。自分たち自身で楽しむ姿勢が大切ですよね!
ミシマ様 イシハラ様 オオマエ様
ひるがのジップライン初の外人さん!っていっても、日本語ぺらっぺらでしたけど…
僕が聞き取れた英語は「V・I・P」という言葉。そう、皆さまツアー中はまさに「VIP」ですよ。
父ルーカスさんはそりゃーもう愉快な方で。
はっきり言って、僕もめっちゃ楽しかったです!
ナクシュ様ファミリー
まだ営業開始したばかりのひるがのジップライン。我々ガイドも、日々勉強です。

しかし、お客様をお連れしてともに過ごす時間は、一つ一つが我々の大切な思い出です。

皆さまとの毎回毎回の思い出を胸に、また次のお客様にも「最高のEXPERIENCE(経験・体験)」をご提供できるよう、ひるがのジップラインアドベンチャーガイドは日々進化し続けます!

次回ご参加いただいた際には、もっともっとおもしろいジップラインをお楽しみいただけるよう、努力していきたいと思います。

皆さまのご参加、本当にありがとうございました。

ヒロキチ

0 件のコメント: