2012年8月17日金曜日

はいっローラ

こんばんはー、ララです♪
今日は9:00~は、2組7名様のガイドさせていただきました\(^o^)/
天気も良く、皆さんのテンションも高く、とても楽しいツアーでした!
ありがとうございます(*^^*)



空飛んできまぁーす!


皆ではいっ、ローラ!!!




もはやジップラインアドベンチャーひるがの名物のトラックのお迎(笑)
好評です!





続きまして、11:30~は2組8名様のガイドさせていただきました\(^o^)/
皆で協力しあって最後まで楽しいツアーになりました!
家族の絆も深まります!
冬もお待ちしてますね♪






そして、14:00~は、3組9名様のガイドをさせていただいたんですが…

なんと、ジップラインアドベンチャーひるがのがオープンして初の、雷のためツアーが中止になってしまいました(>_<)
せっかくジップラインするのを楽しみに来ていただいたのに、ガイドの私達もとても残念でした。
また来て頂けるのを心からお待ちしています!
是非リベンジしに来て下さいね(*^З^*)
写真は山頂で待機していた、ヒロキチチーム&ララチームの皆さんです!






最後におまけ♪

ご主人達の帰りを待つコロンちゃん♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ララちゃん、昨日はありがとうございました。
雷での中止は残念でしたが、
次回リベンジの目標ができて
夏休みの楽しい思い出になりましたよ。
ララちゃんのかわいいガイドに
次回お世話になれるように
けがなど気を付けて
ジップガイドがんばってくださーい(o・・o)/~

HIRUGANO ZIPLINE さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとうございます(^-^)
雷の中止は、私たちガイドにとっても、とても残念でした(>_<)
是非、リベンジに来て下さいね♪
楽しみに待ってます(*^_^*)
怪我の心配までしていただき、ありがとうございます!
皆さんと楽しくジップラインツアーしたいので、気をつけます!
また再会出来る日を楽しみにしてますね♪

                 ララ