2012年8月11日土曜日

ヒロキチ ジップラインツアー

ガイドのヒロキチがお連れしたツアーの皆さまのうちで、僕の携帯で撮影させていただいた写真をアップいたします。

遅くなり申し訳ありません。

ただ、私最近気づきました!
やはりそこは皆さんのカメラで積極的にお写真を撮らせていただくべきだとね。

遅いですね、。笑
わかってたよー、わかってたんやけどもー、ですよ。

そのかわり、めっちゃたくさん撮っていただく時間をお作りしますから!
それはもう、思い出いっぱい残したほうがいいですよ、はい。

8/8 コンドウ様ファミリー 富樫様グループ
とにかく皆さんのりのりでしたねー! 
8/9 タナカ様ファミリー ワサダ様ファミリー
ジュン副隊長!への皆さんのくすくす笑いと、後半にかけてそのことにだんだん納得してきた自分がいました。
8/10 クマガイ様ファミリー アキタ様 オオサト様
中高生が多く、みんなのハニカミ嬉しそうな顔がとても良かったです。

0 件のコメント: