2012年8月2日木曜日

ステキな日

こんばんはー、ララです(^-^)
今日はステキな事が沢山ありましたー!

一つ目は朝お花に水をあげてたら、虹が出てその中にアゲハ蝶が入ってきて、花と水と虹と蝶のコラボが見れた事です!
本当に神秘的すぎてめちゃ感動しました(*^O^*)


もう一つはこの前、プレオープンの時に来てくれたお客さんがお友達連れてまた来てくれた事です!
冬のインストラクターの時も思いますが、やっぱりリピーターのお客さんに会えるのは嬉しいですね(^O^)そして、たまたままた私がガイド出来て嬉しかったです!

そのリピーターさんグループを含めて今日は
3グループ10名様のガイドさせていただきましたー!皆、和気あいあいとした雰囲気で、グループ関係なく皆で協力しあってくれていたのが印象的でしたよ!

本当にガイドやってて良かったって思う瞬間でした♪
ありがとうございます(^O^)

0 件のコメント: