2012年8月21日火曜日

8月18日のまちゃ日記☆


おはこんばんちわー♪ まちゃです。

最近は夏らしい雨や雷の多いココ、
ひるがの高原。
おかげでコキアやお花は元気!
高原内はより色鮮やかに皆さんをお迎えしてますよー♪

虹つくってみました♪

18日の朝も、少し曇り空で雨がふりそーな…?

この日、私がガイドをつとめさてもらったのは午前と午後の2チーム♪
さっそくご紹介しまーす☆

9:00から出発のツアーでは雲行き怪しく、
途中雨がパラパラ。
が!
高原に出ると青空が〜♪♪♪

かつ隊長を先頭に高原を歩きまーす。

なとせくん!



なぎ&なぎパパ

雨を吹っ飛ばし青空の下で集合!

14:00からのツアーはこーんな感じ♪

木漏れ日の元森歩きたのしみましたよ〜

Juss!! 

いぇーい♪

青空だからテンションもあがります。

ご好評の荷台で生還!

ツアー後の最高の笑顔でメッセージいただきました!
ありがとうございまーす☆

このツアーでは女性のご参加が多く、
なんだかほんわか、ルンルンなツアー♪
コウセイくんが森の中で木を揺らして驚かせてくれたりと
ナイスな仕事をしてくれて、盛り上がりました!!



みなさん、すてきな笑顔ありがとうございました!



4 件のコメント:

Justin Tobias さんのコメント...

まちゃさん、その時は色々とお世話になりました!コウセイ君がまたまちゃさんに会いに行きたいと言ってました!Juss

藤田雅美 さんのコメント...

Jussさん!
コメントありがとうございます☆
ノリの良い Jussさんと、人なつっこいコウセイ君のおかげでチームに一体感が出てて、とても楽しいツアーでした!
私たちガイドは冬にもスノーボードインストラクターとしてひるがの高原にいます♪
こちらに来る際は是非是非、元気な顔を
見せにきてくださーい☆
またコウセイ君&Jussさんに会えるのを楽しみにしています!!

ゆこまん さんのコメント...

まちゃさん、スノボいきまーす!

コウセイ

藤田雅美 さんのコメント...

コウセイ君☆
わーい♪ まってるから〜!!
今度はスノーボードでたのしもうねっ♪♪♪