2012年8月15日水曜日

8月13日のまちゃ日記☆

おはこんばんちわ。まちゃです☆

8月13日は雨が降ったりやんだり、
やんだり降ったりを繰り返す
『なんだかなぁ〜』なお天気。

雨が降るとツアーが中止になると思う方も
多いかと思いますが、
そんなことはないですよ〜!
ジップラインは雨でもできますよ〜!!


ちなみに私は、森の中で雨が木の葉を
ポツポツ打つ音がとてもかわいらしくて
大好きです!
きっといつもと違う発見ができますよ。



雨の日でもハングリー精神がまるみえ!
遊びに貪欲な皆さんをご紹介しまーす。

9才から70才まで!手にギブスをしているキッズも!
遊びに貪欲すぎです。笑

さすが、息ぴったり!
めっちゃきれいにコキアポーズしてもらえましたー!

私の心配をよそに、
70才のコッキーさんとギブスしてたハルちゃんの
ハングリー精神に脱帽です。

雨の中キラキラの笑顔がとても印象的でした!
とっても楽しかったです♪




もうこれで雨で予定がなくなっちゃった人は
ジップラインに決まりですね♪

雨の日も外で遊びたい人はコキアパークに集合!
みなさんのお越しをおまちしてます!



0 件のコメント: