2012年8月15日水曜日

8月12日のまちゃ日記☆

こんにちわ♪まちゃです。

突然ですが、夏と言えば盆踊り!
徹夜で踊る郡上おどりや、白鳥おどりをご存知の方も
多いと思いますが
8月12日はなんと、第一回ひるがの盆踊りが開催されました!
第一回です!第一回目!

もちろんziplineスタッフも仕事の終わりにいってきましたよ〜。
足取り軽やかに会場へとけ込むロムさん、ヒロキチさん、シェフさん
そして、おくれてララちゃん(笑)

知ってか知らずか、この記念すべき日に
ziplineadventureにご参加いただいた
お祭りな人々をご紹介!

カメラを忘れてぎりぎり撮れた貴重な一枚!
みんなの笑顔最高でした!

隊長サトシくん率いる元気チーム

ある晴れた昼下がりの風景。

ミナ&カナ 
デラさん、写ってますよ。

このポーズ好きなんですけど、必ず誰かが見えなくなるのが欠点。


この日は朝から夜までよくばって遊んで楽しんだそんな一日でした!
夏でも冬でも、また皆さんのお越しを楽しみに待ってます♪

                     まちゃッ





0 件のコメント: