2012年8月15日水曜日

8月11日のまちゃ日記☆

こんにちわ♪まちゃです。

夏休みも残すところ後半分!
子どもたち!宿題終わってますか〜?
ちなみに、私の場合、夏休みの宿題は
新学期に入っても終わってない事が
多かったような…?あはは。

そんな私なので、
このブログも少々遅れ気味なワケです。
ごめんなさい!

ここでは、8月11日にご参加頂いた皆様の
ご紹介をしまーす!!

朝一番のツアーで出発したのは
ホリイファミリー&モリベファミリーです♪
ツアー後、みんなでパチリ。
ホリイファミリーは前日に乗馬、
モリベファミリーはzipline adventure、2度目の体験と、
なかなかのアクティブファミリーの組み合わせ!

サクラちゃんは少し風邪気味な上に
全身筋肉痛だったそうですが、
元気はつらつなユウコさんのおかげで、
楽しいツアーになりました♪

またここひるがの高原でお会いできる事を
楽しみにしていまーす♪





0 件のコメント: