2012年8月29日水曜日

祝1ヶ月

こんにちはー、ララです!


昨日は、11:30~3組6名様のガイドをさせていただきましたよ(^ ^)
皆で仲良く頑張りました!

天気がいいと気持ちも晴れますね♪



そして昨日はジップラインがオープンしてちょうど1ヶ月でした!
皆様のおかげでたくさんの人が来てくれてます★☆

14:00~のツアーには、1ヶ月を記念してか、ひるがのウサギのキャサリンも飛びにきたとか…

































きまぐれなキャサリン、いつかまた皆さんの前に現れるかもしれませんね♪


ちなみにキャサリン、冬にたまに出没するひるがのうさぎのジェフくんの妹らしいです(笑)




今日も皆さんありがとうございました!



0 件のコメント: