2012年7月16日月曜日


今日のひるがの高原は、祝日という事でお客さんでにぎわってましたよー(^O^)/








そして、何やらジップのハウスのまわりで作業をしてるジップメンバー達を発見♪






どんな感じになるのかなーと思っていたら…


なんと!



木の階段プラスステージが(☆^∀^☆)
ビックリ!!
外装にもこだわってます☆
私も大工さんに教えてもらって、近いうちにNEWアイテムを設置するのを密かに企み中だったりします♪

ジップラインOPENは28日ですが、コキアパークやBBQやディスクゴルフもやってるので、ぜひ、ひるがの高原へ♪
お待ちしてまーす(^O^)

ララでした~♪


0 件のコメント: