2012年7月25日水曜日

ユニフォーム&ガイド紹介

ひるがのジップラインのガイドは、特別に全身コーディネートでユニフォームを用意していただきました。
そのユニフォームがかっこいいんです、ほんと、。

昨日のプレオープンで初めて、我々のユニフォーム姿を皆さんにお見せすることができました。
ひるがのへ来て、このユニフォームを見たら気軽に声をかけてみてくださいね。

ちなみに、ガイドも2人紹介しておきます。


ヒロキチ

名前 : 和田 拡樹 (わだ ひろき)

出身 : 大阪府和泉市

担当 : 飲み会担当 , 取材対応
資格 :  小学校教諭第1種免許 幼稚園教諭第1種免許 
            JSBAスノーボードB級インストラクター
DYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOL 主任インストラクター
「surf&snow PROSHOP BELLS」 SHOPライダー     


無駄に丁寧な言葉遣いが特徴。
敬語だと標準語。テンションがあがると急に大阪弁になるので注意!

明確な表現伝達が得意なしっかり者。
なのにめっちゃくちゃ天然です。

冒険の中で、彼の天然ぶりも発掘してみてください。



                   

ララ

名前 : 石原 愛 (いしはら あい)

出身 : 愛知県犬山市

担当 : ZIPハウス周りのお花や飾り付け担当 , だだっ子担当

資格 : 保育士免許
      ひるがの BURTON SNOWBOARD SCHOOLインストラクター

常勤ガイド唯一の女性ガイド。紅一点!
ふんわりスローなしゃべり口が特徴のゆるキャラです。
ひるがの高原にミラクルマッチしたほんわかした雰囲気を感じていただけるかと思います。

保育士の経験もあり、子どもたちのことが大好きなララちゃん。
子どもたちもきっと、ララちゃんには心許してくれるはず、。

特技は、どこでも眠れること。
ツアー中に寝ていたらカンチョーしてやってください。



以上2名が、昨日のプレオープンでガイドを務めた2人です。
まだまだ優秀なガイドを取りそろえておりますが、、、今日のところはここまで。
おあずけです。

ガイド紹介ページももっと良い写真が撮れしだいOPENしていきまーす。


0 件のコメント: