2012年7月10日火曜日

ジップラインブログ始めました♪


本日のひるがの高原は快晴!
という事で、7月28日のジップラインOPENに向けて、急ピッチで準備が進んでおります(^O^)
と、言っても私は今日もお花植え替えたりしてましたが(笑)
この前、皆で種をまいたコスモスもすくすくと育っております♪
そのコスモスを植える準備のために、今日は新しい畑3つに肥料を大量にまいたりもしました!
そして、肥料まき機を装備した私はなんだかちょっと無敵になった気分でなにげに一人でテンション上がってました(笑)





そして、夕方はリフトの試運転しているのに、ゲレンデ管理の隊長の光さんと乗せていただきましたー(^O^)/




コキアとか、お花とか、上から見ると更にキレイでしたよ♪
コキアパークは7月14日OPENなので、ぜひぜひ遊びに来て下さい(・∀<)

そして、気になるジップライン情報は!?

…時間があれば写真とか撮りたかったんですが、写真とれなかったので、また次回(:_;)
でも、今日もひるがのの頼れる男性メンバー達が頑張っていろいろつくってくれていたようです♪
もちろん、ジップラインのメンズ達も頑張ってくれています!

そんな感じで、ひるがのスタッフ総動員で、コキアパーク&ジップラインOPENに向けて準備が進んでいますよーo(^-^)o
大好きな場所で働けて充実した毎日を送っています!
皆さんと一緒に空飛べるの楽しみにしていますp(^^)q
ララでしたー♪

0 件のコメント: