2012年7月18日水曜日

森のなか

今日もどんどんとコースの本線を張り、テストフライト。

斑尾 ZIPLINE ADVENTUREより、本線施工のヘルプスタッフも来てくださいました。




梅雨明けを迎え、ひるがの高原もいっきに夏モードの陽射しです。
しかし、そんななかでも森の中は日陰が多く、風が通り抜ければとっても涼しく、マイナスイオンたぷり!

そんな森の中で今日完成したコースは …

NO.3コースの木漏れ日ライン~癒しの光~






NO.4コース フォレストライン~散策の道~


木の隙間をすり抜け、鳥の目線で森を駆け巡ります。


いや―それにしても、木漏れ日ってなんだかおしゃれですよねー
森で木漏れ日に感じ入っていると、自分がとってもおしゃれなことをしてるような錯覚にとらわれるんですね、不思議と、。
なんの根拠もないですが。


きっと感じ方は人それぞれですが、森の中で自然を身近に感じることは、素敵なことですよね。


ヒロキチ

0 件のコメント: