2012年7月29日日曜日

100mダッシュ

こんばんは、ララです(^O^)

今日はお昼から、まちゃさんと一緒にガイドさせていただきました、わかばちゃんとだいちくんとパパです♪
わかばちゃんは始まる前は少し不安そうでしたが、ツアーが始まると、満面の笑みで、とてもいい顔をしていたのが印象的でした!

だいちくんは、フォレストラインで葉っぱを2枚とるのを目標にする!って言ってましたが、気合い入りまくりで10枚ぐらいとってきて皆を驚かせてくれました(^-^)


パパはジェスチャーゲームでまさかの100メートルダッシュを披露してくれました!
あれを当てるのはなかなか難易度高かったです(笑)

また是非来て下さいねー(*^O^*)



0 件のコメント: