2012年7月29日日曜日

お客様第1号!

こんにちは、ララです(・v・) 
ついに昨日いろいろな方のご協力のもと、7月28日ZIP LINE ADVENTURE HIRUGANO無事にOPENしました!!

そして、記念すべき弟1号のお客さんは!!!
愛知からお越しの新婚のなほさんとTOMOさん★
なほさん

TOMOさん


もう一人はガイド研修生の「まちゃ」!



ガイドの私も含め、全員愛知県出身という共通点もあり、楽しく和やかなムードのツアーになり、ガイドの私自身も楽しませていただきました♪

旦那様のTOMOさんには初代隊長をつとめていただきましたが、とても頼りになる隊長さんで、私生活でもなほさんを守ってくれる事でしょう!!!

いつまでもラブラブでいてほしいものです♪  


最後に皆でジャーンプ!!!!!



そしてお昼からは、冬に一緒にスノーボードスクールのイントラをしている仲間たちがジップラインしに来てくれましたよー★
大人数でわいわいしたツアーになりました!








たくさんの方のご協力のもと、こうして無事にOPENできました!
本当に皆さんありがとうがざいます!
そしてこれから、ZIP LINE ADVENTURE HIRUGANOをよろしくお願いします!!!







0 件のコメント: