2012年6月29日金曜日

斑尾高原研修会

3日間のZIPLINE研修会が無事、終了。

研修にあたってご指導いただいた、斑尾高原ジップラインアドベンチャーガイドの小林さん。

小林さん自身、斑尾高原では大人気のガイドのおひとりです。


素敵なガイドがあってこそのジップラインアドベンチャー。
我々も斑尾高原の優秀なガイドさんたちと肩を並べる存在になりたいものですね。



安全で、楽しいジップラインアドベンチャーを皆さまに楽しんでいただけるよう、この研修で学んだことを生かして取り組んでいきたいと思います。

また、ひるがのはひるがのというロケーションを武器に、我々ならではの発想と経験を生かした冒険内容を加えた新たなジップラインアドベンチャーとして展開し、

お客様に「最高のEXPERIENCE!(経験)」

を提供すべく、志向をこらしていきたいと思います。



全国に6か所となるジップラインアドベンチャー。
今回訪問した斑尾高原を始め、それぞれの場所で、魅力的なガイドさんたちが皆さまの空中飛行をエスコートします。

場所が変われば気分も大きく変わるもの。

ぜひ、全国のジップラインアドベンチャーをお楽しみいただきたいものです。。

0 件のコメント: